<トレンドブログ>元「SUPER JUNIOR」キム・ギボム、メンバーたちとの関係は?

バラエティ番組「2足ライフ」に出演した、ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」の元メンバー、キム・ギボムが、かつての仲間たちについて語りました。

最近行われたSBSプラス「2足ライフ」の収録においてキム・ギボムは、俳優仲間のイ・ジュスン、ク・ソンファン、ヨン・ジエウクと共に江南ツアーに乗り出しました。その中で、かつて「SUPER JUNIOR」のメンバーたちと一緒に暮らしていた寮を訪問したのです。

キム・ギボムは「SUPER JUNIORの兄さんたちと、東方神起の兄さんたちと一緒に暮らしていました。あの頃は、ファンの人々が寮の前にテントを張ったりしていた」と振り返りながら、懐かしの景色をカメラにおさめました。

トークの中でヨン・ジェウクがキム・ギボムへ「SUPER JUNIORは活動をしているメンバーと活動をしていないメンバーがいるけど、連絡は取ったりしてるの?」と尋ねると、「ヒチョル兄さんとはずっと連絡を取ってるけど・・・今年はドンヘ兄さんにも会ったよ。久しぶりに会ったら嬉しかった」と、かつての仲間たちとの良好な関係を伝えました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.12.13