Highlightドゥジュン、明るい初休暇の報告…"心配しないで健康に気を付けて"

 

そして「ああ、コンサートは楽しかったですか?僕もいろんな映像を見ながら『この場にいたい』ととても思いました。4人の舞台を見てメンバーとみなさんにすまない思いや羨ましい思いもして、また皆がそろった時を思ってときめいたりもしました」として、Highlightのコンサートに対する思いを明らかにした。

ドゥジュンは、「かなり長い時間がかかると思いますが、いつも言っているように、自分の仕事を充実して熱心に生活していればいつかはその時が来るでしょう。時間は確実に過ぎているので特に心配はしないように努力中です」としながら、「心配して下さる軍生活も、幹部や先任のかたが親切に助けてくださり、感謝しながらうまく適応しています。あまり心配せずにいつもご自身の健康に気を使うみなさんでいてください」と軍生活中であることを知らせた。
また、「すぐまた復帰して熱心に軍生活をして、次の休暇でまたあいさつさせていただきます。ああ、手紙とてもありがたいです。風邪に御用心」とファンの健康を願った。

2018.12.12