「TEENTOP」、ラブシーンありの新曲ティーザー映像公開

0902-teentop「TEENTOP」の新曲「Missing(簡単じゃない)」のMVティーザー映像が公開された。

「TEENTOP」は2日、公式YouTubeチャンネルで新曲「Missing(簡単じゃない)」のMVティーザー映像を公開し、カムバックが秒読み段階となった。

今回公開された映像では、ハンガリー・ブダペストの美しい夜景と韓国のセット場につながるスペクタクルな規模で、C.A.PとL.Joeの感情あふれる演技を見せた。

特に外国人モデルとのラブシーンを繰り広げるC.A.Pの成熟した演技が一番のポイントになっている。これまで見ることのなかった濃いスモーキーメイクと上半身裸体に見せるタトゥーには圧倒。強烈なC.A.Pの登場はこれまでにない「TEENTOP」の男らしさとセクシーさを見せている。

ニューアルバム「TEENTOP XITO」は、スペイン語で「成功」、「よい結果」を意味する「XITO」という単語をタイトルにしたように、これまでワールドツアーで世界中を回って成長した「TEENTOP」の完成度の高い音楽とパフォーマンスに多くの期待を集めている。

WOW!korea提供

2014.09.02

blank