「FNS歌謡祭」出演を翌日に控えたジェジュン、目にできたものもらいが気になると吐露「はぁ...危険だ」

[写真:JYJジェジュンのインスタグラム]

 

JYJのジェジュンが、近況写真を公開して残念な気持ちを伝えた。

11日、ジェジュンは自身のインスタグラムを通じて「久しぶりにものもらいが復活しそう..はぁ..危険だ」というコメントと共に目を撮影した写真を掲載した。 写真の中のジェジュンの目は普段より二重がより濃くなった姿。

引き続き病院を訪れた写真と共に現在の目の状態写真を公開したジェジュンは「どうかただ腫れてるっていってください。 明日になったらあらゆることが正常に戻るといってください~! 手を2倍に洗いますから。 寝る時、目も触りませんから~!ものもらいではないように祈ります.. ゾウの二重のよう」と、ものもらいがとても気になると吐露した。

(2ページに続く)

・【トピック】ジェジュン(JYJ)、今年も日本と韓国で誕生日会「J-PARTY」開催決定!

・JYJジェジュン-FTISLANDチェ・ジョンフン、お互いを恋しがって日本旅行写真公開

・<トレンドブログ>「JYJ」ジェジュン、今年も日本と韓国で誕生日会「J-PARTY」開催決定!

・<KBS World>「JAEJOONG Photo People in Tokyo」ジェジュン、ウヒョン(INFINITE)、イ・テファン(5urprise)、ユ・ソンホ、イム・ヨンミン(MXM)らがフォトグラファーとして奮闘するリアルバラエティ!

2018.12.12