<トレンドブログ>授賞式の途中、大画面に自分のCMが流れた時の「BLACKPINK」の反応は?

ガールズグループ「BLACKPINK」が授賞式の途中で“爆笑”するシーンに見舞われました。一体何があったのでしょうか?

「BLACKPINK」は12月1日に開催された「2018メロンミュージックアワード」に参加しました。歌手席に座り、授賞式を楽しんでいました。

そんな中、大画面にCMが流れたのです。その様子に、他のアーティストらも注目していた時のことでした。

それは、「BLACKPINK」のジスとロゼが出演したコスメブランド「キスミー」のCMだったのです。

CMが流れた瞬間ジスは恥ずかしそうな戸惑いの表情を見せ、目をギュッと目をつぶるなど、思わず笑ってしまったのです。

ジェニーとリサも笑いながら、ジスとロゼをからかうような素振りを見せました。

観念したジスは、諦めたような表情で“グッド”のポーズを見せたのでした。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.12.11