【トピック】女性お笑い芸人イ・スジ挙式でパク・ボゴム似?!のイケメン夫を公開

韓国お笑い芸人のイ・スジの結婚式現場が公開された。

お笑い芸人キム・ヨンヒが8日、自身のSNSに「愛するスジの結婚式。もう私の人生の先輩。幸せに暮らして。あなたが最も美しく写るように下から上に撮った」というコメントと共に数枚の写真をアップ。

今回、写真をアップするにあたって、新郎の顔にモザイクがしてなかったことから、「パク・ボゴムより、もう少しイケメン」というイ・スジのコメントで話題を集めた新郎の姿が初めて公開された。

これを見たネットユーザーは「イケメンの基準は、人それぞれということのようだ」と微笑ましい二人を祝福している。

WOW!korea提供

2018.12.10