MONSTA X ショヌ「本物の男300」で心境語る「うまくやりたいという気持ちがある」

MONSTA Xのショヌが、「本物の男300」で最精鋭の戦闘要員のための体力評価への挑戦を行った。

ショヌは最精鋭の戦闘要員になるためペッコル部隊の幹部となり、調査大隊に移動した。本格的な訓練に先駆けてショヌは「うまくやりたいという気持ちもあるし、体力的に自信がある」と話し、戦闘要員への思いを話した。

しかし、厳しい生存競争の中で行われる体力評価は厳しい道だった。軍装を腕立て伏せとバーベルを一緒に行う腹筋運動をみせた。

これに先立ってショヌは、射撃で自身のターゲットを間違え、0点をとるという抜けた魅力を見せ、視聴者に笑いもプレゼントした。失敗後も真剣に取り組み、最精鋭の戦闘要員への準備を止めなかった。

10asia+Star JAPAN

  • MONSTA X ショヌ&ミニョク、本日放送の「音楽中心」でスペシャルMCに
  • MONSTA X ジュホン、ミックステープ「RED CARPET」MV予告映像公開…多彩な色&ファッションに注目
  • MONSTA X ジュホン、8月31日にソロカムバック!…光に照らされ淡い雰囲気の予告イメージに注目
  • MONSTA X 9月12日発売「LIVIN’ IT UP」より「BLACK SWAN」ティザー映像公開!
  • 2018.12.08