<トレンドブログ>女優ハン・イェスルはどんな髪色もよく似合う!?

もっとも可愛い芸能人としてたびたび話題に上る女優ハン・イェスル。華やかな顔立ち、完璧なスタイル、長い手足、その全てを兼ね備えた女性の憧れです。

そんな彼女が、特に今年注目を集めたのは、その“髪色”でした。

どんなスタイルでも完璧にこなす彼女の変化に、人々はいつも注目することとなりました。一般的な暮らしの中ではなかなか挑戦できない髪色に多くの人々が感嘆したのでした。

こちらは、“ごく”平凡な金髪です。

いつしかピンクに変化し・・・

気付けばダークトーンのロングヘアーに。

定番の黒髪もよく似合います。

これは・・・レモン色でしょうか!?

アニメに登場しそうなカラーです。

明るめのブラウン。

黒髪まで。

ヘアスタイルは男女問わず悩んでしまうものですよね。しかし、ここまで果敢に、思い切ってイメチェンできるハン・イェスル。それも、全部よく似合っていることに、驚きですよね!

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.12.07