<トレンドブログ>「TWICE」ナヨン、大好きな先輩IUから貰ったGUCCIの指輪を自慢する♪

ガールズグループ「TWICE」のナヨンが先輩歌手であるIUからプレゼントで貰ったという指輪を自慢しました。

先日、NAVER V LIVEの中でこのことを伝えたナヨンは、IUへの感謝の思いを届けました。

ナヨンを含む「TWICE」のメンバーたちは先月開かれたIUのコンサートにゲスト出演しました。

ゲスト出演してくれた「TWICE」に対して感謝の意味でプレゼントを贈ったというIU。

ナヨンは「外さないでいつもはめています」とファンの人々に自慢し、嬉しそうな姿を見せました。

この指輪は高級ブランド「GUCCI」の指輪であると伝えられています。

ナヨンは日ごろからIUの大ファンであることを公言してきました。自身のSNSでもIUの曲をおすすめしたり、コンサートの当日にも“認証ショット”を撮影したりしていました。

これらの姿を見たファンからは「とても微笑ましい先輩後輩関係」、「ナヨンが喜ぶ姿、可愛い」、「9人全員にプレゼントするなんてIUも凄い」といった反応が寄せられています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.12.06