SUPER JUNIORシンドンがプロデュース キューティ・セクシー「PINK FANTASY」銀座ミュージックアワー(GMH)出演が決定!!!


SUPER JUNIOR シンドンが作詞・作曲とミュージックビデオの演出を担当し話題になったガールズグループ「PINK FANTASY」が銀座ミュージックアワーに出演する事が決定した!

14歳から28歳までの幅広い年齢層のメンバーで構成された「PINK FANTASY」は、クレヨンポップが最初ヘルメットを被って活動していたようにウサギの帽子をかぶって活動するのが面白い。
メンバーの中では歌わず振り付けのみを見せてくれる「大王」がいて、その正体がまた気になるグループだ。

「PINK FANTASY」のコンセプトは、イギリスの作家ルイス・キャロルの童話「不思議の国のアリス」の中の時計ウサギの誘惑をモチーフにしたそうだ。

メンバーのユビンは、「アイドル学校」に出演した経験がある。「アイドル学校」出身ではプロミスナインがデビューして注目を浴びている。他に、メンバーの中のイェチャンもアカペラグループで活動をしていた実力派だ。

キューティ。セクシーな新曲「イリワ(こっち来て)」で10月24日デビューした初々しい彼女たちのパフォーマンスをを東京で生で見れるのが楽しみだ!(2ページに続く)

2018.12.06