表紙&巻頭特集 ★★KEY(SHINee) ★★「クレアスタ」vol.34 2018年12月11日発売 

「クレアスタ」vol.34

2018年12月11日発売

表紙&巻頭特集
★★KEY(SHINee) ★★ 16P
2008年、SHINeeのメンバーとしてデビューした“万能キー”ことKEY(キー)。
音楽、演技、バラエティなどを通してマルチな才能でその存在感を存分に発揮している彼が、今回は得意な料理でゲストをおもてなししながら、リラックスした雰囲気で本音を聞き出すリアリティバラエティ番組「清潭Key-chin(チョンダムキッチン)」に出演! この番組を見れば、美味しい料理と巧みな話術でゲストの本音を聞き出すKEYならではの魅力にハマること間違いなし! 本誌では、製作発表会の模様とKEYのインタビューをお届けする。

SPECIAL MEMORIEIS
★★CODE-V★★ 14P
2012年5月、シングル「君がくれたもの」でメジャーデビューを果たした5人組ボーカルグループCODE-V。年間70本以上、そしてこれまで全国47都道府県すべてでLIVEを行うなど地道な活動を続け、ソロ、ユニット活動やクリエイターとしても活躍。そんな彼らが、2018年12月23日に行われるライブをもって、CODE-Vとしての活動の終了を発表。「クレアスタ」では、12月19日発売のラストアルバム『-ing』に詰め込んだこと、メンバーが作った曲紹介やミラクルな出来事、そして今ミラクル(ファン)に伝えたい言葉などを話してもらった。

10th Anniversary SPECIAL
★★U-KISS★★ 14P
2008年、「オリジアナ」でデビューしたU-KISSは、今年で結成10周年。昨年末のリーダーのスヒョンが入隊し、現在はイライ、キソプ、フン、ジュンの4人体制で活動している。12月19日には8枚目のアルバム『Glory』をリリースが決まった彼らに、シングルとアルバムの紹介をしてもらいながら、デビュー当時を振り返る思い出トークと「10」というキーワードにちなんだ「KISSmeに伝えたい“10の言葉”」などについて聞いてみた。

SPECIAL INTERVIEW

★★ジニョン★★ 8P
B1A4のリーダーとして活動する傍ら、「雲が描いた月明り」等、数々の作品に出演し、俳優としてもそのキャリアを積み重ねてきたジニョン。主演映画『僕の中のあいつ(原題)』の公開をはじめ、2019年もさらなる活躍が期待されている彼が、最新作「風馨(原題)」、「初恋は初めてなので(原題)」への意気込みをはじめ、今後の活動計画やクリスマスプライベートについて語ってくれた。

★★イ・ギグァン(Highlight)★★ 8P
男性K-POPグループHighlightのメンバーとして人気を博しているイ・ギグァン。ソロアーティストや俳優としても活躍し、演技ドルとしての才能を発揮している彼が最新作「ラブリー・ホラブリー」で、幽霊が見える男ソンジュン役を好演。インタビューでは、作品の見どころをはじめ、共演者や撮影エピソード、入隊を控えた思いについて語ってもらった。

★★ヤン・セジョン★★ 8P
2016年にドラマ「浪漫ドクターキム・サブ」で俳優デビューしたヤン・セジョン。彼の大ブレイク作品といえば「愛の温度」! 好きになった女性には素直に行動する爽やかさ200%の料理人ジョンソンを熱演。その人気は韓国にとどまらず、日本でも大注目! 「クレアスタ」でのインタビューでは、役柄や自分の演技、そして好きな香りなど、一つ一つ丁寧に正直に、熱く語ってくれた。

(2ページに続く)

  • キー(SHINee)がソユ(元SISTAR)の次にコラボしたい女性歌手は?「暗くて深いステージがしたい」
  • SHINee キー、SMオーディション当時のエピソードを公開「イ・スマン代表が…」
  • キー(SHINee)、無人島に連れて行く友人は「ソユ(元SISTAR)、話が合うから」
  • キー(SHINee)&女優ホン・スヒョン、12月10日放送開始リアリティ番組「ソウルメイト2」に合流
  • 2018.12.05