【トピック】スヨン(少女時代)&チョン・ギョンホ、交際6年でも愛情満点!

 

スヨンが話しをしている時、チョン・ギョンホがチャットに姿を現して「(展示会)タダです」、「ドラマいつ放送されますか?」、「キスシーンありますか?」などの質問を投げかけた。

さらには、「今週歯医者に行くので『元気出して』って言ってください」と愛嬌あふれるコメントで、見る者の笑いを誘った。

また、スヨンが話の途中に咳をすると、チョン・ギョンホはすかさず「水を飲んで」とメッセージを送った。スヨンは恥ずかしそうに微笑みながらスタッフに水を頼み、照れた姿を見せたりもした。

放送後半にチョン・ギョンホは「歌わないで終了したらダメだよ」と送ると、スヨンはたまらず「もうチャットは送らないでください」と恥ずかしがり、ラブラブな様子を見せつけた。

チョン・ギョンホとスヨンは中央大学校の演劇映画学科の先輩後輩でもあり、2012年から交際をはじめ、2014年には交際を認めた。現在では交際6年となり、韓国芸能界を代表するカップルになっている。

 

WOW!korea提供

2018.12.05