「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」まるでカップル?チェ・ダニエルとイ・ウォングンがベッドでラブラブ!?爆笑必至のブロマンスシーンのメイキングを公開!

Licensed by KBS Media Ltd. (C) 2017 KBS. All rights reserved

 

真剣な雰囲気で撮影するも、朝からベッドで生まれる男の友情シーンにチェ・ダニエルもイ・ウォングンも我慢しきれず笑ってしまい、何度もNGに。イ・ウォングンがぴったり密着して布団にもぐって準備しているだけで、笑ってしまうチェ・ダニエルにスタッフから「笑わないで」と注意が。「笑ってない」と言い訳するチェ・ダニエルだが、しっかり笑っている様子が見られます。さらに、ある理由からユルの家で同居することになったチウォンは、同居のルールとしておそろいのジャージで過ごすことに。


オレンジ色のジャージに身を包んだチェ・ダニエルがイ・ウォングンにひざまくらをするシーンや、撮影の合間にチェ・ダニエルがジャージのポケットに忍ばせていたカイロを面白い自作ソングでスタッフに手渡す様子。また二人同時にビールを飲む姿は本物の兄弟のようで、韓国では放送時に“ニンジン兄弟”と呼び名が付いたほど。本メイキング映像と合わせ、爆笑必至のチェ・ダニエルとイ・ウォングンのブロマンスシーンは本編でぜひ、ご覧ください。

(4ページに続く)

・DVD好評リリース中「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」チェ・ダニエルのインタビュー映像を一部公開!キスシーンも多いし、家族で観てたら驚くかも(笑)

・甘~い一夜の後、チェ・ダニエルの隣に寝ていたのは!?「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」チウォン&ユニ、激甘ラブラブシーン集公開!

・「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」チェ・ダニエル&イ・ウォングンの貴重な直筆サイン入りインスタント写真など豪華プレゼントが当たるTwitter RT キャンペーンを実施!

・「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」チェ・ダニエルがキスをおねだり!?幻想的なキスシーンのメイキング&待望のDVD-SET1&2のパッケージ展開写真を公開!

2018.12.04