<トレンドブログ>イ・スグンが、「知っているお兄さん」でのWANNAーONEとの約束を守る!

イ・スグンが、「WANNAーONE」との約束をちゃんと守ってお肉をご馳走したんだとか。

今月2日、イ・スグンの妻に当たる女性のSNSに、「WANNAーONE」メンバーらと撮った写真を公開され、話題を呼んでいます。

この日、公開された写真でイ・スグンの家族は、「WANNAーONE」とともにに焼肉屋でポーズを取っています。

イ・スグンの妻は
「スグンがおごった。WANNAーONEとの夕食。食事の後半あたりでお会計のために訪れたが”見るだけでもお腹がいっぱいになる”という気持ちになって、一口も食べられなかった私。なぜ皆がWANNAーONEと言うのか分かった気がする。おばさんファン1人追加。とても優しかった。おばさんの気持ち(笑)」とコメントを添えています。

この日、「WANNAーONE」をイ・スグンが焼肉屋を訪れたのは、先日に放送されたJTBC「知っているお兄さん」で、イ・スグン自身が約束したこと。

その約束を実際に守って、焼肉屋に集まったようです。

楽しそうな現場に、笑顔がこみ上げてきますね^^

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.12.03