SHINee キー、SMオーディション当時のエピソードを公開「イ・スマン代表が…」

 

デビュー10周年の今年、キーが初のソロアルバム「FACE」を発表した。「僕の性格のように華やかなアルバムだ」とアルバムを紹介したキーは、CRUSHがフィーチャリングしたタイトル曲「One of Those Nights」はもちろん、収録曲もジャンルの区別なしに良い歌だけで厳選したと明らかにした。また、今回のソロアルバムに4曲も作詞家として名を載せたキーは、一番気に入った歌詞として最後のトラックである「This Life」を挙げ、「僕がこの仕事を辞めた時の姿を想像しながら書いた曲だ」と明らかにした。

キーはSHINeeとしてデビューし、これまでこの10年間を振り返り「これからも今のままで続けられるなら幸せだと思う」と感想を述べた。

「ユ・ヒヨルのスケッチブック」は毎週金曜の夜24時25分に放送されている。

 

10asia+Star JAPAN

2018.12.03