Wanna One イ・デフィ「すっぴんだと街中で気づかれないが…」

 

続いて「その時イ・スグン兄さんが『デフィ、何してるの。(欲しいもの)選びな』って言ってくれた。その時に選ばなかったのをすごく後悔している」と話して笑いを届けた。

するとイ・スグンは「1人で、マスクもしないで歩き回っていた。あのままだと何か盗みそうな勢いだった」と冗談を言いながらも「あの時、周りに若い人が多かった。だから『デフィ、君こんな格好で歩き回っても大丈夫なの? 』と聞いたら『ヒョン、気にしないです。誰にも気づかれないんです』って言っていた。だから何かおごってあげたかった」と語った。

「知ってるお兄さん」は、毎週土曜日の午後9時放送される。

 

10asia+Star JAPAN

・「ミュージックバンク」Wanna One vs TWICE、最強の1位候補大激突

・ファンタジオ、全国オーディションを開催…Wanna One オン・ソンウ&ASTRO&ソ・ガンジュンに次ぐスターを発掘

・アジア最大級の音楽授賞式 『2018 MAMA』 新たな出演ラインナップを発表! 香港:GOT7、MOMOLAND、SEVENTEEN 日本:MONSTA X、Wanna One らが出演決定!! 韓国・日本・香港の 3 地域で 12 月 10 日~14 日開催!

・Wanna One カン・ダニエル、アイドルチャートで33週連続1位

2018.12.03