CUBEエンタ、美容室へのパワハラ疑惑に反発 「事実無根、むしろ連絡を断ち切られた」

CUBEエンタ、美容室へのパワハラ疑惑に反発 「事実無根、むしろ連絡を断ち切られた」

韓国の芸能事務所CUBEエンターテインメント(以下、CUBE)側が、代金を決済しないなど、ある美容室が訴えたパワハラ疑惑に反発した。

CUBE側は3日、「本日、あるメディアが報じたザ・レッドカーペット院長が主張した未払い金に関して、正確な事実と立場をお知らせしたい」とし、公式立場を公開した。

この文章でCUBEは「当社は、2015年第1四半期までザ・レッドカーペットが書類と共に請求した金額について決済を完了してきた。2015年第2四半期から書類提供や決済要請が遅延し、当社は数回にわたり請求要請をしたが、ザ・レッドカーペットは内部事情により請求を保留すると伝えてきた。そんな中、2016年2月、ザ・レッドカーペットの債券について第三者から裁判所の債券差し押さえおよび回収命令により、法律的にも支払いできない状況となった」と主張。

(2ページに続く)

・ヒョナ&イドン、CUBE契約解除から初めて二人で公の場に登場

・ヒョナ&イドン(元PENTAGON)、29日ブランドイベントに一緒に出演へ…CUBE契約解除後の初活動

・PENTAGON、CLCら、 “U CUBE”で世界へ飛躍…ユニバーサルミュージックジャパンとタッグ

・歌手ヒョナ、CUBEを離れて本格的に活動再開か…新曲発表の予告を暗示

2018.12.03

blank