<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.53

本を読んでる僕ですw今日から舞台が終わるまで、僕の相棒(台本)と頑張っていきたいです。俳優にとって台本は彼女みたいな存在ですね。限られた時間だけど、誰よりも長く二人で話し合ったり、悩んだり、喜んだりしてますから-大切にしよう〜

稽古が終わりました....あぁ...まだ全然ダメか...もっと努力しなきゃいけない。
ずっと噛んじゃって、ミスして、全然ダメでした。
隣でプロデューサーのふなさんが何やら書き込んでて、僕の発音が悪いところをチェックしてるなってすぐに分かったので余計に緊張しちゃいましたwww
そろそろ日本生活も一年になるというのに、やっぱり簡単には上手くならないですね外国語ってwでも!日本で活動したいって決めたからもっと頑張らないと!!本番前には絶対皆さんが観に来てよかったって感じるいい芝居を作ります!

終わってからは出演者の先輩たちとも写真を撮りました。なぜ僕だけピースなんだろwwちゃんと周りを見ようww

(4ページへつづく)

2018.12.02