防弾少年団(BTS)、「トップ10」に「グローバルアーティス賞」など4冠獲得

人気アイドルグループ防弾少年団が、「2018 MelOn Music Awards」で4冠を獲得した。

防弾少年団は、1日午後、ソウル高沢(コチョク)スカイドームで行われた「2018 MelOn Music Awards」 (以下、「2018 MMA」)で「グローバルアーティス賞」など4冠を獲得してその人気を証明した。

この日防弾少年団は、「トップ10」に続いて「ラップ·ヒップホップ部門賞」「カカオホットスター賞」「グローバルアーティスト賞」まで獲得して4冠を達成した。「カカオホットスター賞」を受けた防弾少年団は、「この賞は、僕たちが何をしてもどこにいてもどの国にいても僕たちをホットにしてくださったのはいつもARMYのみなさんです。だからこれは『ホットスター賞』ではなく『ホット ARMY賞』だと思います」とファンに感謝のあいさつを伝えた。

「ホットスター賞」に続いて「グローバルアーティス賞」まで獲得した防弾少年団は、「『グローバルアーティスト賞』という賞をもらえるようにしてくださったARMYの方々、本当にありがとうございます。愛してると言いたいです」と心境を明らかにした。

  • 「2018 MMA」防弾少年団(BTS)、「カカオホットスター賞」受賞…”どこにいてもファンが共にいた”
  • 「PHOTO@ソウル」防弾少年団、カジュアルな魅力をアピール…「2018 MelOn Music Awards」レッドカーペットイベント開催
  • チャンジュン(Golden Child)、一日だけ他の人になれるなら?…防弾少年団のあのメンバー!
  • 【トピック】「防弾少年団」のファン、JIN&Vの誕生日と新年を祝って“ラッピング電車”を制作!?
  • 2018.12.01