チャンジュン(Golden Child)、一日だけ他の人になれるなら?…防弾少年団のあのメンバー!

さらに理想のタイプについて、チャンジュンは「お母さんのような人」、ジュチャンは「笑顔が美しい人」、ジェヒョンは「心が広い女性」、ボミンは「長いストレートヘア」とし、また「一日だけ他の人になれるとしたら?」という質問に、チャンジュンは「防弾少年団のV先輩」、ジュチャンは「お父さんとして生きてみたい」、ジェヒョンは「(サッカーの)ソン・フンミン選手」、ボミンは「ユーチューバーの“大図書館”」と答えた。

最後に今年やり遂げたい目標については「今年が終わる前にメンバーでスキー場に行きたい。そして最後まで良い成果を出せたらうれしい」とグループとしての意思を明らかにした。さらに20代にやりたいことを、ジュチャンは「バックパック旅行をしたい。歩きながら写真を撮って、そこがどこであってもその場所だけのものを感じてみたい」と語った。またどんな人になりたいか聞いてみると、チャンジュンとボミンは「誰かのロールモデルになれるような人」とし、ジェヒョンは「本当に一生懸命だと思われる人」、ジュチャンは「時が過ぎても認められたい。教科書のような人」と笑顔で答えた。

 

  • 「Golden Child」、「大韓民国文化芸能大賞」K-POP歌手賞を受賞
  • 「Golden Child」、「MTV ヨーロッパ・ミュージック・アワード」の「Best Korea Act」部門ノミネート
  • 「Golden Child」、新曲「Genie」MVティーザーで爽やかな魅力発揮
  • <トレンドブログ>「Golden Child」、カムバックに向けてファッショングラビアのようなティーザー写真を公開!
  • 2018.12.01