「ボーイフレンド」パク・ポゴム、酔っぱらい演技…視聴者爆笑


この日、キム・ジニョクが酔っぱらって絡みながらチャ・スヒョンとの関係がより近くなり、それを見ていた視聴者を笑わせた。視聴者は放送後「パク・ポゴムの酔っぱらい演技爆笑した」「新入社員が代表に絡むなんて。現実性はないけど可愛い」「パク・ポゴム酔っぱらい演技で愛嬌爆発」「パク・ポゴムの酔っぱらい演技レジェンドになりそう」などのコメントを寄せた。

一方、二人は再会してまもなく代表と新入社員という関係の中でも急速に親しくなり、互いに好意を示した。だが、すぐに熱愛説という予期せぬ展開が続き、恋愛を始める前から二人の前には暗雲が立ち込めた。果たして二人は、この危機をどのように克服していくのか、期待感が高まっている。

[写真:tvN『ボーイフレンド』]

  • ドラマ「ボーイフレンド」2話
  • ドラマ「ボーイフレンド」1話
  • ソン・ヘギョ&パク・ボゴム主演「ボーイフレンド」視聴率8.7%でtvN水木ドラマ初回放送の歴代1位に!
  • パク・ボゴム、「ボーイフレンド」初放送前に爽やか笑顔でVサイン
  • 2018.11.30