MONSTA X、30日から米6都市「Jingle Ball」ツアーに合流「公式的立場」

 

海外で大きなファン層を確保していることで話題のMONSTA Xは、今回の「Jingle Ball」ツアー合流のニュースでファンを喜ばせている。MONSTA Xは、今回のツアーで世界的なアーティストと共にステージに立ってグローバルな人気をより強固にする予定だ。

このステージを完ペきに披露するためにMONSTA Xは、最近韓国でのアルバム活動で忙しい中にも時間を作って熱心に練習してきたと知られている。公演では、最近発表した新曲「Shoot Out」をはじめ、MONSTA Xの多彩な魅力を感じることができるヒット曲を公開する予定で、ツアーに対する期待をいっそう高めている。

これに先駆けてMONSTA Xは、ワールドツアーとアメリカでの多くの放送出演でグローバルな活躍を見せている。

最近発表したニューアルバムのタイトル曲「Shoot Out」の英語バージョンもアメリカはもとより海外ファンにMONSTA Xの音楽を確実に印象付けた。この曲は、発売直後に全世界のiTunesチャートの5地域で1位、12地域でトップ 5を記録して大きな話題を集めた。

一方、MONSTA Xは、30日からアメリカロサンゼルスを皮切りに6都市を巡回する「Jingle Ball」ツアーを繰り広げる。

2018.11.29