ソン・ヘギョ&パク・ボゴム主演「ボーイフレンド」視聴率8.7%でtvN水木ドラマ初回放送の歴代1位に!

同日の放送は、政治家の娘として息の詰まるような人生を生きてきたスヒョン(ソン・ヘギョ)の姿がモノクロに描かれながら始まった。ドンファホテル代表のスヒョンは、休憩所でラーメン一杯を思い通りに食べることもできず、離婚後も元姑(チャ・ファヨン)の誕生日記念の宴会に出席しなければならない人生で、悲しみを誘った。一方、ジニョク(パク・ボゴム)は自由そのものだった。キューバを旅行中だった彼は、情熱的で楽しい雰囲気に同化したかのように、顔に満面に笑みを浮かべた表情で目を引いた。

このように異なる人生を生きてきた二人は、キューバという見知らぬ土地で運命的な初めての出会いを経験した。

「ボーイフレンド」第2話は29日午後9時30分より放送される。

 

10asia+Star JAPAN

・パク・ボゴム、「ボーイフレンド」初放送前に爽やか笑顔でVサイン

・ドラマ「ボーイフレンド」1話

・<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占うパク・ボゴム&ソン・ヘギョ…新ドラマ「ボーイフレンド」で共演の2人の相性は?

・俳優パク・ボゴム、本放送視聴のお願い…“「ボーイフレンド」は、美しくて悲しいメロドラマ。たくさんの声援を”

2018.11.29