ハ・ジョンウ監督・主演『いつか家族に』<本編映像初解禁>可憐なハ・ジウォンに一目惚れのハ・ジョンウ!?

 

◆今回解禁された<本編映像>は、現場仕事の男どもの元にポップコーン売りのオンナン(ハ・ジウォン)が現れるシーンから始まる。「ポップコーンはいかが?」と声をかけながら歩いてくるオンナンの美しさ、可憐さに人々も自然と道を開けてゆく。男どもはたちまち笑顔になり、我先にとポップコーンを求め始め、「味よし、体によし、ポップコーン!」という謎の掛け声まで披露し、彼女の気を引こうと努力する。ホ・サムグァン(ハ・ジョンウ)といえば顔をほころばせるでも声をかけるでもなく、ただただ真剣にオンナンを見つめるのみ。完全に心を奪われしまった様子だ。のちに夫婦となるこの二人、いったいどうやって結ばれるのか…?まだ観ぬ本編への期待が膨らむ1分間だ。

12月22日(土)よりシネマート新宿、シネマート心斎橋他にてロードショー

 

【ストーリー】

1953年、朝鮮戦争の直後。現場仕事で生計を立てるサムグァン(ハ・ジョンウ)は、ポップコーン売りの美しいオンナン(ハ・ジウォン)に一目ぼれし、彼女には羽振りのいい恋人がいると知りながらもプロポーズする。オンナンの父親を説得し、結ばれた2人。利発な長男をはじめ3人の子宝にも恵まれ、貧しいながらも幸せに暮らしていたが、11年間育てた息子が他人の子ではないかという噂が流れ……。

(3ページに続く)

2018.11.30