U-KISS ジュン、「大韓民国文化芸能大賞」ドラマ部門で新人賞を受賞「より努力する俳優になる」

写真提供= nhemg

人気グループU-KISSのジュンが、第26回大韓民国文化演芸大賞授賞式でドラマ部門で新人賞を受賞した。

ジュンは今月28日午後、汝矣島(ヨイド)63ビルで開催された「第26回大韓民国文化芸能大賞」のドラマ部門で新人賞を受賞した。ジュンは受賞直後、自身のSNSにトロフィー認証ショットと共に「不足な部分も多いが、これからもっと頑張るようにという意味に捉え、より努力する俳優になる」と語り尽くせない想いを伝えた。

ジュンは、昨年tvN「付岩洞<プアムドン>の復讐者たち」にイ・スギョム役で初めて演技に挑戦し、大先輩たちとの共演の中でナチュラルな演技を披露した。以後、MBC「別れが去った」でも熱演を繰り広げた。歌手としてまた俳優として活発な活動を続けている。

またジュンは、現在放映中のSBS「ジャングルの法則inラストインド洋」に出演する。
10asia+Star JAPAN

 

U-KISS ジュン、秋夕のあいさつ!「今後も努力して活動するので見守ってほしい」

・U-KISS ジュン、「別れが行ってしまった」ビハインド写真公開

・U-KISS ジュン「覆面歌王」に出演“グループと自分の姿を知ってもらいたかった”

・U-KISS ジュン、プレゼントに感謝…ファンと共に誕生日を祝う“今日はジュンデー”

2018.11.29