ソン・ヘギョXパク・ポゴム効果『ボーイフレンド』、tvN初放送視聴率歴代2位

この日の放送では慣れない土地キューバで偶然に会ったスヒョン(ソン・ヘギョ)とジンヒョク(パク・ポゴム)の夢のような1日が描かれた。

政治家の娘として息が詰まる生活を送ってきたスヒョンの姿が白黒で描かれて始まった。 ドンファホテルの代表であるスヒョンは、サービスエリアでラーメンも思いのままに食べられなかったし、離婚後にも元姑(チャ・ファヨン)の誕生日記念宴会に参加しなければならない人生で、切なくさせた。 反面、ジンヒョクは自由な魂そのものだった。 キューバを旅行中の彼は、情熱的でとても楽しい雰囲気に一体となったように顔いっぱいのさわやかな笑顔を浮かべた表情で目を引いた。

このように互いに違う生活を送ってきた2人は、キューバという慣れない土地で忘れることができない魔法のような1日が繰り広げられた。 スヒョンとジンヒョクは共にビールを飲んで夜景を楽しんで、裸足で通りを散策して、サルサ公演会場で踊るなど自由を満喫した。 以後、2人は翌朝に会う約束をし別れたが、スヒョンは行けなかったし、そんなにスヒョンとジンヒョクの縁がどのように続くのか気がかりにさせた。

『ボーイフレンド』は互いに違う生活を送ってきたスヒョンとジンヒョクの偶然な出会いを美しく描き出した。 何よりソン・ヘギョ-パク・ポゴムが出会って吹きだすケミストリーが、ドラマのときめきを倍増させた。

tvN『ボーイフレンド』は、29日夜9時30分に第2話が放送される。

 

  • ドラマ「ボーイフレンド」1話
  • <占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占うパク・ボゴム&ソン・ヘギョ…新ドラマ「ボーイフレンド」で共演の2人の相性は?
  • 俳優パク・ボゴム、本放送視聴のお願い…“「ボーイフレンド」は、美しくて悲しいメロドラマ。たくさんの声援を”
  • 俳優パク・ボゴム、ドラマ「ボーイフレンド」のキューバロケ地の写真公開
  • 2018.11.29