<トレンドブログ>俳優アン・ジェヒョンがバラエティのお題で数字“119”を選んだ理由とは?

俳優アン・ジェヒョンがバラエティ番組出演時に“119”という数字を選択したことで関心が集まっています。

先日放送されたtvNバラエティ「新西遊記6」では、今テレビのチャンネルを回して画面に映った場所を訪問するというお題が出ました。

その際、共演者から「ジェヒョン、今パッと思い付く数字を言えばいいんだよ」と言われるとアン・ジェヒョンは「119」という数字を選択しました。

テレビのチャンネルで119なんて・・・という空気が流れましたが、彼がこの数字を選んだのにはしっかりワケがあったのです。

それは、彼の最愛の妻、女優ク・ヘソンの誕生日が「11.9」だからです。

この姿を見たネットユーザーたちは「日ごろから奥さんのことばかり考えているようだ」、「本当に愛妻家」、「とってもスウィート」、「さすがジェヒョン」といった反応が寄せられました。

とっても羨ましい夫婦愛ですね♪

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.11.28