<トレンドブログ>【韓国旅行】冬の気配近づいた季節に屋上野外プール「 AQUAFIELD 河南」

肌寒い季節に、屋上プールへ行ってきました。

11月23日 勤労感謝の日でしたね。
韓国は、普通の平日だったんですが、この日休日だったので
友達と河南市にある温水プールへ出かけました。

河南市にある大型ショッピングモール内にあるプールで
寒い日でも、問題なし!!!

「AQUAFIELD 河南」
SNS共有イベントというのをやっていたので
30%OFFで、入場料は26600ウォン

写真は、2人分

室内プールは、子供用の浅いものばかりでしたが
4階(屋上)に行けば、景色もいい温水プールが広がってるんです。

最近のソウルの気温は、1~7度
外にいるだけでも、寒いこのごろ。。。
プールに入れば温かいので、寒さは気になりません。

ただ、プールは行った後に水からあがると
めちゃくちゃ寒かったです、
タオルを持って出ることをお忘れなくwww

そして、日が落ちてくるころには
夕日も眺められて、眺めもよし^^

いい休みとなりました。

AQUAFIELD

京畿道 河南市 新長洞 616, モール 3F

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.11.28