“激太り”女優ダナ(元・天上智喜)、SNSライブでの態度を謝罪「すべてに気をつける」

“激太り”女優ダナ(元・天上智喜)、SNSライブでの態度を謝罪「すべてに気をつける」

韓国ガールズグループ「天上智喜」の元メンバーで女優のダナ(DANA、32)がSNSライブでの態度が物議を醸し、所属事務所を通して謝罪した。

ダナは28日、SMエンタテインメントを通して「ご迷惑をおかけし心より謝罪する」とし、「誤った行動や発言、そして危険視されるような度の超えた姿で不快感と傷を抱かせてしまった点を深く反省している」と明らかにした。

続けて「すべては私の落ち度だ。改めて謝罪する」とし、「変化した私の姿に多くの方々から応援を送っていただいたが、失望させてしまい、あまりにも申し訳なく思う」と謝罪した。また、「2度とこのようなことがないよう、すべてに気をつけたい」と付け加えた。

これを前にダナは最近、SNSのライブ放送中、ファンたちのソロアルバム要請に対して「音盤が出来れば出せる。わたしは駄目みたい。以前の活動で反応があんまりだったから、出せないかも。あなた方の努力でチャート1位にしてくれていれば」などの発言でファンに不快感を抱かせたほか、「天上智喜」の再結成について、メンバーのせいにするような態度をとった。

 

WOW!korea提供

2018.11.28