俳優イ・ワンと交際中の“美女”イ・ボミとは…日韓通算25勝のトップゴルファー

 

現在までにKLPGA 4勝、JLPGA 21勝と日韓の1部ツアーだけでも通算25勝をあげた実力派だ。特にイ・ボミは2015年にJLPGAツアーで7勝を記録し、同ツアー史上初めて、シーズン賞金2億円を超え注目を浴びた。

実力だけではない。イ・ボミは可愛らしい容姿と共に常に笑顔を浮かべ、特に男性ファンから人気が高い。日本女子ゴルフ界ではアイドル級の人気を博している。2015年、人気アニメ「クレヨンしんちゃん」でイ・ボミをモチーフに作られたキャラクターが放送されたほどだ。

一方、俳優イ・ワン側の関係者は27日午前、「イ・ワンとイ・ボミが今年初めから真剣に交際している」と明らかにし、結婚の計画については「両家の方々も2人の交際を知っている。2人も真剣交際しているが、具体的な結婚計画を立てたわけではない」と伝えた。

WOW!korea提供

・【公式】俳優イ・ワン、“美女ゴルファー”イ・ボミとの交際認める「結婚計画はなし」

・俳優イ・ワン、「ハンスター芸能人フットサル大会」MVPに選定

・俳優イ・ワン、新週末ドラマ「うちのカプスン」出演確定はNO…「スケジュール調整中」

・「ベストカップル リターンズ」イ・ワン、シン・スジに「姉キム・テヒより2万倍きれいだ」

2018.11.27