【トピック】女優イ・ミンジョン、息子ジュヌ君のエピソード語る「パパをユジン・チョイと呼ぶ」

韓国女優イ・ミンジョンが、夫で俳優イ・ビョンホンとの間に生まれた息子のエピソードを語った。

26日に放送されたSBS「みにくいうちの子」には、スペシャルMCとしてイ・ミンジョンが出演。

MCソ・ジャンフンが「お子さんは4歳ですよね」と話をふると、イ・ミンジョンは「『お父さんが誰なの?本当にイケメンだね』と言われた時、すぐにジュヌが『僕のお父さん? ユジン・チョイ』と言っていた」と明かした。

ジュヌ君の言った“ユジン・チョイ”とは、最近イ・ビョンホンが出演し人気を博したドラマ「ミスター・サンシャイン」の役名だ。

またイ・ビョンホンからのプロポーズについて「あまりにも分かりやすかった。2人で映画を観ようと劇場の席に座っている時に上演前、『終わってすぐに3回もトイレに行くな』と言われてなんかあるなと思った」と笑いながら語って注目を集めた。

最後にイ・ミンジョンは「あなたも一度出演してください」とイ・ビョンホンにビデオレターを送り、期待を高めた。

 

WOW!korea提供

  • イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫妻の長男、”第三者”によって写真公開され拡散… 法的手段に進むか
  • 女優オ・ユナの誕生日会、ソン・イェジン&イ・ミンジョンなど”授賞式級ラインナップ”が話題
  • 女優イ・ミンジョン、夫イ・ビョンホンのプロポーズを暴露 「ばればれだった」
  • <トレンドブログ>女優イ・ミンジョン、6年ぶりのバラエティ出演で夫イ・ビョンホンとの結婚生活を語るか!?
  • 2018.11.26