「まず熱く掃除せよ」女優キム・ユジョン、「健康がとても回復…痩せたのはソン・ジェリムのせい!?」

 

続けて「この作品をした理由は3つだ。1つ目はシナリオ、2つ目は監督だ。監督がどういった部分でユン・ギュンサンのよう

な俳優を望んだのかを感じられた」と述べた。

彼は「最後に大きな理由はキム・ユジョンだった。キム・ユジョン先輩のファンでもあり、キム・ユジョン先輩と演技をしてみたかった。僕よりロマンチックコメディの経験が多くて、信じてやることができるのではないかと思った」と話した。

キム・ユジョンも現在の健康状態について「コンディション調整をよくしようと一生懸命努力している。一緒に撮影する俳優のみなさんやスタッフの方々がとても気にかけてくださり、その力をもらって熱心に楽しく撮影している」とし「ドラマがあまりにも明るくて力をくれる。そのような部分では心配しなくてもいい」と述べた。

続けて「とてもスリムになった」という言葉に「ありがとう。努力した。ソン・ジェリムがあまりにも痩せていたで、ダイエットした」と答えた。

「まず熱く掃除せよ」は清潔が命よりも大事な清掃会社のイケメンCEOチャン・ソンギョル(ユン・ギュンサン扮)と、清潔よりも生存を優先する情熱的な就活生キル・オソル(キム・ユジョン扮)が出会って繰り広げられるヒーリングロマンスだ。同名の人気ウェブ漫画を原作にしており、放送前から話題を集めた。

一方、「まず熱く掃除せよ」は26日午後9時30分より韓国にて初放送される。

 

WOW!korea提供

・【トピック】キム・ユジョン×ユン・ギュンサン主演ドラマ「まずは熱く掃除せよ」の青春パワー全開ポスターが公開!

・<DATV> キム・ユジョン「KIM YOUJUNG 1st FANMEETING IN TOKYO 2018」トークや歌唱披露などキム・ユジョンの魅力をたっぷりお届け!

・【トピック】キム・ユジョン×ユン・ギュンサン主演ドラマ「まずは熱く掃除せよ」のカップルポスターが超素敵!!

・【トピック】キム・ユジョン主演ドラマ「まずは熱く掃除せよ」のポスターおよび撮影現場写真を公開!

2018.11.26