BoA&防弾少年団(BTS)ジミン、プレスターの舞台に「鳥肌出た。私より上手い」絶賛

防弾少年団のジミンは製作スタッフを通じてイム・ジミンの映像を見て「年齢がいくつなんですか? 中学生ですか?」と問い直した後、「中学生で出るような感じではないんだけど。 この子僕より上手いです」と、感心する姿を見せた。

舞台に上がったイム・ジミンは強烈なダンス実力に優れた歌唱力を見せて女性ファンの心を狙撃した。

イム・ジミンの舞台を見たBoAは、「RAIN(ピ)のデビューステージを見るような感じだった。 踊りの線もとてもきれいで、ダンスの中間中間で表情で話をする。 オーラがはんぱない。RAINがオーバーラップして鳥肌が立った」と、好評した。[写真:SBS『THE FAN』]

2018.11.25