スーパールーキー「WINNER」の「EMPTY」、音源&音盤で1位に

スーパールーキー「WINNER」の「EMPTY」、音源&音盤で1位に

新人グループ「WINNER」が、音楽チャートで高い人気を持続している。

28日に発表されたGaonチャートによると、「WINNER」の「EMPTY」は、週間ストリーミングチャート1位を記録。先週、ストリーミングチャートで2位にランクインした同曲は、今週はむしろ1位へ逆走したことで注目を集めている。

「WINNER」は、Gaonストリーミングチャートと共に音盤でも人気を博している。28日付けハンターチャートによると、「WINNER」の「2014 S/S」リミテッドエディションがリアルタイムチャートで1位を記録した。

「EMPTY」以外にも、ダブルタイトル曲の「Color Ring」がチャートで高い順位につけるなど、デビュー2週目にも変わらず高い成績を記録し、YGエンターテインメントが誇る”スーパールーキー”としての面目を保っている。

「WINNER」は、デビューアルバムでリアルタイム、デイリー、ウィークリーチャート1位を席巻したのに続き、放送局3社の音楽番組でも1位に輝くなど、その人気は留まることを知らない。

WOW!korea提供

2014.08.28

blank