ソ・ガンジュン、グラビア公開…致命的な魅力を発散

「第3の魅力」のオン・ジュニョンを演じ、私たちの胸をときめかせた俳優ソ・ガンジュンが、「marie claire」12月号でグラビアとインタビューを公開した。

公開された写真集でソ・ガンジュンは、白いTシャツと黒のパンツにニットベストでスタイルを完成させ、カジュアルでラフなグラビアを披露した。続いて公開された写真集では、黒のコートとパンツのオールブラックスタイルで新たな魅力を発散した。


続いてグラビアの撮影と一緒に行われたインタビューでソ・ガンジュンは、自身の「第3の魅力」とは何かという記者の質問に、「人に対しても作品に対しても真心を込めて接する。すべて。最低限の礼儀を守りながら自分の心により耳を傾け、真心を尽くすよう努力する」と答えた。

ソ・ガンジュンが出演したJTBCドラマ「第3の魅力」は今月17日、放送終了した。

 

俳優ソ・ガンジュン、ドラマ「第3の魅力」で俳優として急成長

・「第3の魅力」ソ・ガンジュン&イ・ソム、ドラマ終了の感想「幸せな思い出」

・「PHOTO@ソウル」俳優ソ・ガンジュンら、ドラマ「第3の魅力」の打ち上げに出席…“声援に感謝します”

・リニューアル第2弾!ソ・ガンジュン表紙・巻頭特集!『韓流ぴあ』12月号発売のお知らせ

2018.11.22