Wanna Oneカン・ダニエル、“ジェファンにはボーカルを、ウジンにはダンスを習った”

 

カン・ダニエルは、「メンバーひとりひとりの長所が多くて、今でも学んでいる最中です。特にウジンにはダンスについて深く聞きましたし、力量を広げることができました。お互いのシナジーによってもっと良いアルバムができたと思います」と明らかにした。

Wanna Oneの公式活動終了日は12月31日で、今回のアルバムがWanna Oneの初めであり最後のアルバムである可能性が大きい。カン・ダニエルはこれについて「気分がいですが、残念です。表現しにくいですが、時には良かったり、また悲しいようでもあって、とても複雑な感情です」と表現した。

「1-1=0 (POWER OF DESTINY)」は、この日午後6時に各音源配信サイトで公開された。

 

10asia+Star JAPAN

・「Wanna One」最後のアルバムタイトル曲「春風」、5大音源チャートで1位

・「Wanna One」がカムバック、活動延長の可能性に言及 「まだ話す段階ではない」

・「PHOTO@ソウル」Wanna One、カムバック記者懇談会開催

・防弾少年団、EXO、Wanna One、20日から「2018 KPMA」オンライン投票激突

2018.11.19