東方神起ユンホ、「Under Nineteen」にスペシャルディレクターで出演…"どきどきする"

しかし、反転装置もあった。MCは「パートに対して不満のある方が多いようだ。それでジャッジメントデー(審判の日)を準備した。ほしいパートのメンバーに挑戦状を出すことができる。審査委員の審査によってパートが変わることになる」として反転を予告した。

主題曲対決は、700人のサポーターズ観客が投票する。この日3チームは、700人のサポーターズの前に立った。特にパフォーマンスチームにはファン・サンフン、SUPER JUNIORウニョクディレクターとともに東方神起ユンホがスペシャルディレクターとして出演した。

ユンホは、「このような場にウニョク君を助けるために参加できてうれしいです」として「パフォーマンスチームを見ると、とても期待が大きくてどきどきします。声援をお願いします」とあいさつした。

・【WOWOW×東方神起】2019年に最新ツアーの模様を独占放送!さらに、12月は特別番組を無料放送でお届け。「Showtime」がWOWOWテニス2019イメージソングに決定!

・東方神起最新シングルにコーラス参加の中村月子、中国テンセント音楽番組出演時アーカイブ再生110万回を突破

・東方神起ユンホ、俳優ハン・ジェソクの軍入隊を応援…”元気で行ってきて”

・「東方神起」チャンミン、キュヒョン(SJ)&ソン・シギョンとの仲睦まじいスリーショットを公開!

2018.11.17