「あなたが眠っている間に」 衝撃の結末‼イ・ジョンソク&スジが海辺デートで… メイキングを一部公開!

(c)2017. iHQ all rights reserved.

イ・ジョンソク演じるジェチャンと、スジ演じるホンジュが海辺でデートする場面のメイキング。本番前、イ・ジョンソクは自分の撮影はないのに、現場に駆け付けたウタク役のチョン・ヘインと記念写真を撮り、和やかな雰囲気もつかの間、イ・ジョンソクとペ・スジは、スタッフから「日が暮れる前に早く」と急かされ撮影に挑むことに。海辺でふざけ合いながら軽々とペ・スジをお姫様抱っこするイ・ジョンソクが、海に入りにながら「落とすよ」一言。それに対し「落とさないで。落としたら許さない~」とイ・ジョンソクの腕の中で足をばたつかせながら必死に抵抗するペ・スジだったが、イ・ジョンソクのイタズラ心に火が付き、さらに海の中へ。

(c)2017. iHQ all rights reserved.

ペ・スジも落とされまいとイ・ジョンソクの首に必死にしがみつき、まさかのハプニングが!ペ・スジだけを落とすはずが必死にしがみついていたため落とすことができず、2 人一緒に海に倒れ込む羽目に。全身びしょ濡れになりながら海から上がってきたイ・ジョンソクはペ・スジを「海に落として戻ろうとしたのに」落ちなかったため一緒に落ちたと、いたずらっ子のような笑顔でうれしそうにスタッフに話しています。本編ではただ穏やかで幸せなシーンだったその裏でまさかこんなハプニングが起こっていたとは…!驚きの顛末をご覧ください。(3ページに続く)

 

俳優イ・ジョンソク、ジャカルタ抑留後、本格的な活動開始を予告…フィリピンファンミにドラマ「ロマンスは別冊付録」

・俳優イ・ジョンソク、ジャカルタ抑留にもフィリピンファンミ開催…”ファンとの約束

・【トピック】イ・ジョンソク×シン・ヘソン主演のSBS特別ドラマ「死の賛美」のポスター2種公開!

・<トレンドブログ>イ・ジョンソク×シン・ヘソン主演のSBS特別ドラマ「死の賛美」のポスター2種が公開される!

2018.11.15