Wanna Oneハ・ソンウン「カン・ダニエルのガールフレンドに誤解された」

これに対しハ・ソンウンは、「カン・ダニエルの隣にいたのは僕だった」と真実を公開した。続いて「デビュー前、チョン・ヒョンムさんが僕の後ろ姿を見て理想のタイプだと言ったことがある」と爆弾発言をし、現場を驚かせた。ハ・ソンウンの"女性に誤解された秘話"が公開される予定である。

また知名度についてのトークも行われる。Wanna Oneのパク・ジフンは、「すっぴんで歩いたら誰にも認識されない」と言い出演者を驚かせた。カン・ダニエルも「一人でレストランでコース料理を食べたこともある」と述べた。しかし、ペ・ジニョンは「僕はすぐにばれる」と自身の知名度を誇った。

制作陣によると、この他にもWanna Oneが「ハッピートゥゲザー4」で、これまで話したことのない誤解についての真実と本音を打ち明けたと伝えた。
10asia+Star JAPAN

 

【公式】Wanna Oneのカムバックショー、今月22日に全世界同時放送…「春風」のステージ初公開

・アジア最大級の音楽授賞式 『2018 MAMA』 新たな出演ラインナップを発表! 香港:GOT7、MOMOLAND、SEVENTEEN 日本:MONSTA X、Wanna One らが出演決定!! 韓国・日本・香港の 3 地域で 12 月 10 日~14 日開催!

・「2018 MAMA」、新たな出演ラインナップを発表! 日本公演には「Wanna One」、「MONSTA X」ら出演決定

・EXO、防弾少年団、TWICE、Wanna Oneなど、「2018 MMA」TOP10選定

2018.11.15