日本初放送!愛と憎しみに染まる復讐劇「カッコウの巣(原題)」10月15日スタート!

01ⓒKBS
日本初放送!チャン・ソヒ×ファン・ドンジュ×イ・チェヨンが贈る愛と憎しみに染まる復讐劇
カッコウの巣(原題) 2014年 全100話(予定)

 

2014年10月15日(水)スタート!
本放送【水・木】22:05~23:20 (2話連続放送)
再放送【土】18:25~21:00 (4話連続放送)
演出:クァク・ギウォン、ペク・サンフン  脚本:ファン・スニョン
キャスト:チャン・ソヒ、ファン・ドンジュ、イ・チェヨン、ユ・ソンビン、イム・チェムほか
ポスター01ⓒKBS

<見どころ>
*チャン・ソヒ×ファン・ドンジュ×イ・チェヨンが贈る愛と憎しみに染まる復讐劇
*兄を死に追いやった女性の代理母となり、壮絶な復讐を誓う一人の女性と、自分の人生と子供を守るために孤軍奮闘する女性の葛藤を描いた壮絶で切ない復讐劇
*「人魚姫」「妻の誘惑」をヒットさせたチャン・ソヒが、約4年ぶりの復帰作。今回は復讐される役を演じることで話題となった作品。
*「ルビーの指輪」に続いてファン・スニョンが脚本を執筆、「ヨメ全盛時代」のクァク・グォンPDが演出する。

 

<あらすじ>
主人公ヨニ(チャン・ソヒ)とビョングク(ファン・ドンジュ)の結婚式の日、父 ペク・チョル(イム・チェム)の手を取り入場していたヨニが突然倒れてしまう。子宮がん宣告を受け、子宮を聞いて摘出することになるヨニ。孫の顔は一生見ることができないことに頭を抱えたビョングクの母ヒジャは、悩んだ末に息子ビョングクとヨニに究極の選択をさせる。
一方、亡くなった兄の納骨堂に行ったファヨン(イ・チェヨン)は、なにもしない母親チュザと言い争いを起こすが…。

 

<登場人物>
ペク・ヨニ役 :チャン・ソヒ

チャン・ソヒ
35歳/飲食店「エスポワ(フランス語で“希望”の意)」の社長のチョン·ビョングクの妻

落ち着いていて大人しい性格の持ち主。
ペク・チョルの長女として生まれ、苦労せず美しく育ったが、大学時代に最愛の人を亡くし、それからずっと心に傷を負っている。父から強制的に今の夫チャン・ビョングクの家に嫁ぐことになったが、結婚式の最中に倒れ緊急搬送され、子宮頸がんの診断を受ける。

一生子供を産むことが出来ないと言う罪悪感に包まれながら結婚生活を送っていたが、何が何でも子どもを授からなければならないという義母の意見に、「代理出産」の選択をすることになるが…。

 

チョン・ビョングク役:ファン・ドンジュ

ファン・ドンジュ
36歳/ペク・ヨニの夫、チェーンレストラン「エスポワ」の社長

マスク(外見)、マネー(お金)、マナーの三拍子を揃えたイケメン敏腕社長であり、男系男子である。母親の言うことはいつも優しく聞き入れるが、若い頃は女遊びが激しくて母親の頭を悩ませていた。

ヨニに出会ってからは、その純粋な姿に一目惚れし、しつこく迫った挙句ゴールインした。母と同じくらい息子が欲しいと思っているものの、愛する妻を苦しませたくないと代理出産の提案を拒んでいたが…

 

イ・ファヨン役:イ・チェヨン

イ・チェヨン
33歳/ペク・ヨニの初恋で亡くなったイ・ドンヒョンの妹

貧しい家で、普通に生きてきた明るく陽気な女性だったが、実兄ドンヒョンの突然の死の後、さらに貧しくなった家で頼りない母に代わって大黒柱として家計を支えてきた。
元々は優しい性格で感性豊かだったが、兄の衝撃的な死と、愛する人の裏切り、家の没落など、次々に起こる災難にファヨンの心は冷たく凍っていってしまう。ある日、目にした新事実に復讐と成功を夢見るようになる。

 

ユ・ソンビン役:キム・ギョンナム

キム・ギョンナム
34歳/ペク・チョルの会社に勤務する企画室長、ヨニとファヨンの兄であるドンヒョンの親しい後輩

大学時代、ヨニの事が好きだった。ヨニが自分と親しい先輩ドンヒョンと付き合い始め、自分の気持ちに蓋をして二人を見守り、親しい後輩として中を深めてきた。
二人の関係を知るがゆえに、ヨニの過去の深い傷を取り除いてあげようと努力するが、時間が経つにつれて再びヨニを愛することになる。

 

【KBS Worldチャンネル情報】
韓国専門総合エンターテイメントチャンネル
<KBS World>
スカパー!、全国のケーブルTVほかで視聴可能
KBS World視聴者相談室 TEL:03-6426-1784
KBS World HP http://www.kbsworld.ne.jp/
KBS World公式Twitter @KBSJAPAN
KBS World公式LINE@ @kbsworld

2014.08.26

blank