<トレンドブログ>新たなグローバルドルの星!「MYTEEN」が日本オリコンチャートでも躍進中!

ボーイズグループ「MYTEEN」が日本のオリコンチャートに進出しました。

「MYTEEN」は先月24日、日本でデビューアルバム「SHE BAD」をリリースしました。これを記念して彼らは10月29日から11月5日まで8日間、東京と大阪を行き交いながらプロモーションを行いました。

ミニライブを開き、“SHE BAD”の日本語バージョンのステージを初公開し、現地のファンたちも応援方法をマネしながら、「MYTEEN」に向けて熱い愛情を届けました。

「MYTEEN」は、「応援も一緒にして下さったのですが、とてもありがたかったですし、素敵でした。日本での初デビューなので、不慣れな姿もありましたが、これからもカッコ良い姿をお見せしていくので、たくさん期待していてください」と感謝のメッセージを伝えました。

「MYTEEN」の日本デビューアルバム「SHE BAD」は発売後オリコンデイリーチャート15位、タワーレコード渋谷店のデイリー総合チャート2位などを記録しました。

そんな彼らは、日本以外にも香港、シンガポール、スウェーデンなどの海外活動も展開中です。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.11.12