“ソロデビュー”JENNIE(BLACKPINK)、「“女性GD”…とてもありがたい言葉」

 

ソロで様々な姿を披露するというJENNIEは「ステージ上で強いパフォーマンス中心に披露していたので、みんな強そうだとおっしゃるが、直接わたしに会った方々は女の子らしいと言ってくださる」とし「BLACKPINKの活動当時より、繊細で詳しくJENNIEという人物を表現しようとした」と述べた。

特にJENNIEは“女性GD(BIGBANGのG-DRAGON)”という修飾語の主人公でもある。JENNIEは「V.I(BIGBANG)先輩がそのように言ってくださった。とてもありがたい言葉で光栄だ」とし「そうやって見てくださればありがたい。私がGD先輩の後について道をしっかりとたどる。そのようなタイトルを持っているということはありがたい」と笑みを見せた。

 

WOW!korea提供

「ジヌション」ショーン、「BLACKPINK」のコンサートを応援

・「BLACKPINK」JENNIE、明日ソロデビュー…一足先にコンサートで初公開

・【情報】次世代ガールクラッシュグループ「BLACKPINK」の「BLACKPINK ARENA TOUR 2018」ツアーファイナルをサポートするアルバイトを大募集!

・BLACKPINK ジェニー、YGヤン・ヒョンソク代表のイメージは?…奇想天外な回答炸裂

2018.11.12