<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.50

皆さんこんにちは。
今日は今回とった映画の話をしたいと思います-
日本での映画撮影は初めてなので、また新しい経験になると思います!!
それでは早速いきましょうか-!

映画は「HARAJUKU~天使がくれた7日間」と言う名前で、原宿でおきる話です。詳しいストーリーは僕勝手に話せないのでw是非是非出来上がった作品をご覧ください!
今日は銭湯での撮影でした。今回、僕の撮影スケジュールは3日間!すでに2日の撮影を終え、今日で最後の日です。

普段は禁男の領域、女子風呂ですww
せっかくですので....ちょっと入ってみました(っていうか...撮影現場ですから)
ん....何歳だっけ?小学校に入る前に、お母さんと女子風呂入ったことはありましたけどね、凄く........妙な感じ(って変態か)
ここで今日の撮影が行われます!

今回のメインキャストの皆さんです!
素敵な先輩方で、凄く優しくしてくださいました。
ベテランだし、見習わなきゃ行けないことが沢山ありました。僕は、日本での映画は初めてだったから余計に緊張してしまったけど、先輩たちはいつも余裕があるように見えて、いつか僕も撮影現場で余裕を持った先輩になりたいと思いましたw

「HARAJUKU~天使がくれた7日間」の松田監督です。
脚本、演出、撮影、編集、CG作業、そしてコンテまで全部監督が担当しました.....す...ごい能力者ですw僕は今、まいっちんぐマチコ先生の稽古と映画撮影、2つだけでもう頭が回らないくらいだけど、監督...凄いです。
僕もマルチプレイヤーになりたいw
これからもっと頑張ろ!

恥ずかしい貧弱な体ですけど、銭湯は裸なので仕方ありませんw撮影の準備中です。
上手く出来るかな?!それでは入ります!

って言って風呂に入ってますw僕....どこ見てるんだろ...なんかぼんやりしてますね、この人間...しっかりしても完璧な演技が出来ないと言うのに!!!!!!!!反省します....でも多分この時、ずっと頭の中はセリフとイントネーションだらけだったと思いますw
日本語のイントネーションって本当難しい、皆さんのように考えずに自然に完璧なイントネーションが出せればいいのに修行が足りないのかやっぱり。

撮影はすぐ終わってしまいましたwなんか....準備時間は割と長かったけど、本番は本当にあっという間ですね。まだ足りないぞ...もっと!もっと俳優の仕事をくださいぃぃ!!
終わってからはせっかくだから普段は着れないバスローブを着て写真を撮りましたw

帰る前に鯛造さんと馬場さんに記念写真も撮ってもらいました。嬉しい-!いつかまた映画とか舞台で一緒に共演したいです。
鯛造さんとは、この前の朗読劇「命のバトン」で共演した事がありますが、短い期間だったんで、もっともっと親しくなってもっと色んなものを学びたい気持ちです。馬場さんは今回の現場で初めてお会いしましたけど、背も高くて凄く素敵な方でした。もっと時間があれば良かったのに..惜しい..

僕はこれから「まいっちんぐマチコ先生」の本番が始まるので、映画が終わったからって、気を抜く時間なんてないですねw
こっちの作品も初めて挑戦するミュージカルなので、凄く楽しみにしてます!!今回の舞台もあっという間に終わってしまうのかな...終わった時、後悔ないように頑張らなきゃ!

で、僕は最近仕事で忙しく、楽しい時間を過ごしてますw皆さん!結構寒くなりましたね、体調には気をつけてください。ご飯ちゃんと食べて、良いことを思いながら過ごしてください!今日もありがとうございました!
それではまた来週!!

 

公式ツイッター:https://twitter.com/ISFMens_Mg
公式サイト:http://www.taeju.info/

テジュファースト写真集「夏、楽しみましたか?」販売中
https://paymo.life/shops/3r7PPZ8CLA/taeju-photobook
仕様:全96頁、全カラー、B5判サイズ
価格:2,000円(税別)

フォトシネマ朗読劇:命のバトン in 新潟
日程:2018年12月8日~9日(2日間)
会場:シアターNEXT-ONE
住所:新潟県新潟市中央区古町通5-596-1
出演者:高崎翔太・北原里英・MARK(FlowBack)・テジュ・岩田光央
時間:12/8:13:00~/ 16:00~/ 19:00~  12/9:12:00~ / 15:00~/ 18:00~
*開場は開演30分前を予定してます。

<一般販売>
・販売期間:10月27日(土)10:00~12月5日(水)20:00
http://confetti-web.com/inochinobaton

2018.11.11