<トレンドブログ>「MOMOLAND」、11月10日に新曲が!?カミングスーン映像が公開!

ガールズグループ「MOMOLAND」がレコーディング現場の様子を公開しました。

所属事務所である「MLDエンターテインメント」サイドは11月8日、公式チャンネルを通じて30秒ほどの映像を公開しました。「MOMOLAND」のメンバーたちがレコーディングに熱中している姿でした。

自由奔放な雰囲気を感じることができました。「MOMOLAND」のメンバーたちは私服姿で楽しくレコーディングを行っています。ダンスを踊りながら自由な時間を過ごし、時には余裕を見せたりもしました。

そして映像の最後には「カミングスーン2018.11.10 00:00」という文字が登場しました。これは音源の公開日時であることが推測されます。「MOMOLAND」がどんな曲をレコーディングしたのか期待が高まっています。

そんな「MOMOLAND」は最近、自身4作目となるミニアルバム「Fun to the world」の活動を終え、11月7日には日本へ出国し、「BAAM」で活発な活動を展開しています。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

2018.11.10