<トレンドブログ>「WANNA-ONE」、最後のアルバム「1¹¹=1 (POWER OF DESTINY)」アドベンチャーバージョンティーザーを公開!

2018.11.09

プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」が神秘的なカリスマを放っています。

11月8日、「WANNA-ONE」サイドは、「初の正規アルバム“1¹¹=1 (POWER OF DESTINY)”のアドベンチャーバージョンティーザーイメージをすべて公開しました。まるで他の星に来たような神秘的な空間を背景にしたメンバーたちは、ダークトーンの衣装とアクセサリーでスタイリングを見せました」と明かしました。

「WANNA-ONE」にとって、初の正規アルバムであり、170日余りぶりのカムバックとなる今回の活動。

これまでリリースしてきたミニアルバムのタイトルがすべて演算式をモチーフにしていただけあって、今回の正規アルバムでも「1¹¹=1 (POWER OF DESTINY)」というタイトルが採用されました。

タイトル曲“春風”は、互いを恋しがるようになってしまった運命(DISTINY)、その運命に立ち向かい、もう一度一つになろうとする意志(POWER)を込めた曲です。

「WANNA-ONE」のプロジェクトグループとしての最後のアルバムとなる「1¹¹=1 (POWER OF DESTINY)」は、来る11月19日にリリースされます。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ