<トレンドブログ>「BTOB」、11月12日にカムバック!タイトル曲は“美しくも、辛いんだな”

ボーイズグループ「BTOB」が秋の感性を歌います。

「BTOB」が来る11月12日、ニューアルバム「HOUR MOMENT」をリリースします。アルバムには全6曲が収録されます。

去る10月23日に先行公開された“Friend”をはじめ、タイトル曲の“美しくも、辛いんだな”、新曲“Like it”、“蝶”、“お願い”、そして“美しくも、辛いんだな”のインストゥルメンタルバージョンまで鑑賞することができます。

タイトル曲の“美しくも、辛いんだな”は「BTOB」のメンバーであるイム・ヒョンシクとプロデューサー兼歌手のEDENが一緒に制作した曲です。今生きている時間はもう二度と帰ってくることはないということを美しくも悲しいと表現した曲です。

そんな「BTOB」は今年6月に11作目となったミニアルバム「THI IU US」をリリースしました。今回のアルバムではどんな活躍を見せてくれるのか、期待が高まります。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.11.09