<トレンドブログ> 歌手IUを主人公とする短編映画「ペルソナ」のスチールカットが公開!

2018.11.09

歌手IUが様々な魅力を見せ、話題を呼んでいます。

所属事務所である「ミスティックエンターテインメント」サイドは11月7日、オリジナルシリーズ「ペルソナ」のスチールカットを公開しました。設定によって180度異なるスタイルを演出し、自身の持った多様な魅力を放つIUの姿が写し出されました。

まずIUは体操着に身を包み、髪を一つに結んだカジュアルな姿を見せました。違うシーンではワイングラスを手に持ちながら物思いに耽る様子を見せました。写真だけでも正反対の雰囲気が感じられます。


テニスガールにも変身したIU。野外でテニスラケットを持って、立っています。強烈なまなざしで何かを見つめています。オールブラックのファッションに身を包んだカットではヨガに励む姿を見せました。

「ペルソナ」は「ミスティックエンターテインメント」が制作する短編シリーズ映画です。IUが主演で、4人の監督がメガホンを取る作品です。

それぞれ異なる個性を持つ監督たちがIUという主人公と共にどんな作品を生み出すのか、期待が高まります。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ