IZONE「IZ*ONE CHU」12人それぞれの未放送ノーカット映像公開…やんちゃ&自由な姿

2018.11.08

写真=Mnet

IZONEの単独リアリティ番組であるMnet「IZ*ONE CHU」が、メンバー別未放送ノーカット映像12種を公開した。放送ではこれまで見たことのないメンバーたちのキュートで愛らしい姿を見ることができる。

7日に公開されたノーカット映像には、宿舎やミュージックビデオ撮影現場、広告撮影現場などでそれぞれの時間を過ごすIZONEのメンバーたちの姿が映っている。メンバー1人1人のキャラクターを見ることができる所蔵価値100%の映像だ。

チャン・ウォニョンとチョ・ユリ、本田仁美は一人遊びの真髄を見せてくれる。スケジュールが終わって宿舎のベッドの上で、甘い休息の時間を過ごすチャン・ウォニョンは、動くカメラを避けて隠れんぼをする。カメラと駆け引きしてあちこちに姿を隠す行動からは、愛らしさが伝わる。

かわいいパジャマ姿で登場したチョ・ユリは、ペットを撫でるようにカメラを可愛がって、いたずらをする。突拍子もない行動や、方言が見え隠れする話し方が魅力ポイントだ。本田仁美も宿舎に設置されたカメラに好奇心を隠せない様子だ。

視力の良くないアン・ユジンは宿舎で眼鏡をかけ、普段と違う顔を見せる。ルームメイトのキム・ミンジュに向かってチェックを受けながら、恐る恐るメガネをかけた姿も愛らしい。

イ・チェヨンは宿舎の部屋カメラに向かって秘密を囁く。宮脇咲良によく似合う色のリップバームを発見してプレゼントを買ったという。誰かに聞かれるか気兼ねしながらも、満足げな表情だ。(2ページに続く)

・<トレンドブログ>「IZONE」、デビューは好発進!日韓両国から注目が集まる!初動販売量は大新記録!

・<トレンドブログ>「IZONE」矢吹奈子、韓国式メイクもよく似合う♪可愛らしさ急上昇!!

・<トレンドブログ>「IZONE」宮脇咲良、「HKT48」活動時よりも綺麗になった姿で話題!

・【トピック】「IZONE」矢吹奈子、韓国式メイクもよく似合い可愛らしさ急上昇!!