イ・スンギ、「犯人はお前だ!」シーズン2に合流…撮影完了

写真提供=10asia DB

「犯人はお前だ!」を演出したチャン・ヒョクチェPDがイ・スンギが合流したことを発表した。

チャン・ヒョクチェPDは本日(8日)、シンガポールで開幕したNetflix(ネットフリックス)のイベント「See What's Next」のセッションでこのように明らかにした。制作会社がメディアの記者や評論家を招き作品を示唆し、俳優や監督などをインタビューする今回のイベントは、Netflixが2016年のアジア進出後、アジアのマスコミや企業などを対象に初めて開催した行事だ。このセッションに、「犯人はお前だ!」シーズン1に続きシーズン2も出演する女優パク・ミニョンも共にした。

パク・ミニョンは「イ・グァンスさんが撮影の途中で降板したので、誰かが加わるだろうと思っていたが、なかなか決まらなかった。諦めていた頃にイ・スンギさんが、新しいメンバーとして加わった」と明らかにした。

続いて、「1話分の撮影を終えたが、イ・スンギさんは元々いたメンバーのようだった。私たちと似ている」と笑った。また「私達と同じようにちょっと抜けているところもあって、エネルギー溢れる若者が一人増えてよかった。私と同じような年の出演者がいなかったが、いい友達ができた」と付け加えた。

10asia+Star JAPAN

 

【公式】俳優イ・スンギ、「AAA」出席を確定=歌手・タレント・スクリーンスターの名声まで

・<KBS World>映画「今日の恋愛」イ・スンギ&ムン・チェウォン、イ・ソジン出演!本当の恋愛に向き合えない男女のリアルなラブロマンス! 

・ユンホ(東方神起)&JUNG KOOK(BTS)&イ・スンギ、「何をしても成功しそうな情熱甲スター」に

・「チプサブイルチェ」歌手兼俳優イ・スンギ、BTOBソンジェら、野外での1日を楽しむ

2018.11.08