【公式】「BIGFLO」側、ロンの結婚を公式発表 「イ・サガン監督と1月27日に挙式、年内スケジュールは予定通り」

【公式】「BIGFLO」側、ロンの結婚を公式発表 「イ・サガン監督と1月27日に挙式、年内スケジュールは予定通り」

韓国アイドルグループ「BIGFLO」側が、ロン(27)の結婚を公式的に明かした。また、年内に予定されたコンサートは、問題なく進行すると伝えた。

「BIGFLO」側は8日、公式ファンカフェ(サイト)を通して、メンバーのロンと映像監督イ・サガン(38)が結婚することを明かした文章を掲載した。

この告知文で「ロン君とイ・サガン監督は互いの支えとなりながら、これまで1年6か月間、順調に交際を続けてきた」とし、「結婚の意思を慎重に事務所に伝え、会社側として2人の意見を尊重し、決定を応援することにした」と明かした。

また、12月に予定されたコンサートおよびファンとのイベントに「欠席することはない」と伝えた。

 

WOW!korea提供

 

”11歳下アイドル”ロン(BIGFLO)と結婚のイ・サガンとは? 映像監督でヨン様の元恋人…実家は歯科病院

・”ヨン様元恋人”イ・サガン、”11歳下”ロン(BIGFLO)と来年1月に結婚へ

・BIGFLO Summer LIVE 2018 supported by K-FAN 大阪、東京開催決定!

・BIGFLO、7ヶ月ぶりに完全体で「2018 DREAM CONCERT」出演

2018.11.08